授業>フレパー。

ということで。明日は東京フレンドパークにロンドンブーツさんが出演するわけ…ですが。私、月曜日は〜19:30まで授業を取る*1ことにしてまして(苦笑)。家まで30分。…リアルタイムで全く見れないんじゃないか疑惑にさっき気づきました(涙)。せつない。
まぁ、明日が初回なので早く終わってくれる事を願ってるんですけどね。大体1回目の授業は早く終わるし。せめて少しはリアルタイムでみたいです。学生なんでやっぱ授業優先しなきゃいけないし。まー、ビデオ撮ってくので大丈夫なんですけど。
フレパー自体は今日も長いCM見たし、結構楽しみです。体力ものだから亮くんの方が活躍しそうだな、ってのは想像できるし(笑)。逆に、淳くんが足引っ張らないかなーと心配してしまうのもどうかと思うんですが(苦笑)。…淳くんやたらアウエーに弱いからなぁ(そうか?)。
あっ、今週前半は番組多いのでレポが少々遅れるのはご了承ください。授業も始まるし。…おすピーは水曜日か木曜日になる予定です(汗)。

*1:うちの学部の場合、夜間コースもあるので昼間コースの私が夜の授業をとることができるんですよね。で、明日取るのは夜の授業。