その9。

お楽しみの休憩です。

  • あれ、コンビで一緒のとこにいた(笑)。少し話してたっぽい。
  • いるのは分かるんだけどまともに映らない亮くん。
  • 休憩中までクイズしなくても…。
  • 映らないよぉ。
  • 淳くんと誰か。先輩かな?
  • チーターきた。
  • なんだ、亮くんも司会じゃん(笑)。
  • 淳くんと…熊田さん?
  • 亮くんと次課長井上くん。
  • 亮くんは背中が良く映る。
  • 集団にいそうなんだけど映らないなぁ。
  • 亮くんは誰か探してますか?
  • 淳くんが行方不明です。
  • 亮くん、たぶんタバコすってたよね?

というわけで、途中から淳くんを見失うという失態をしてしまいまして。まずいです。庄司くんやワッキーと一緒にいると思ってたんですが、その集団には見当たらなかったし。亮くんは髪が分かりやすいから後姿でも見つけやすいんですが。精進しなおします…(え)。
でも、チーターの番宣が予想通り見れたのは収穫ですな。懸案事項だった亮くんの立場も司会側みたいだし。格付けみたいな感じなんでしょうか。テレビ誌の写真とかまぎらわしいわ(苦笑)。たぶん特番の写真でしょうね、あれは。
ってか、休憩の最初で同じ店にいて話してたのは何事ですか(笑)。過去2回見てきましたけど、休憩中にそういう光景になったのは初めてですわ。出てくるシーンでは一緒ではなかったのでたまたま、なんだと思いますが。その店はその前に(別企画で)映ってたので「食べたいなー」って流れになってた可能性もあるし。…確認してみなければ。
後半戦もがんばります。