その10。

猫ひろしがすごいことになってました。でも事故なくてよかった…。なんかこの数時間で彼の株が上がってるんですが(笑)。にゃー。
CMはいろいろ流れる(「赤い〜」のが多め)んですけど、フレパーは流れません(苦笑)。放送あさってなのに。長めの確保出来たからいいんですけどね。
ぼーっとかまえてたらチーター番宣がクイズになってました(笑)。これ間違えたらしゃれになりませんぜ、お2人さん(笑)。もちろん正解してましたが。亮くんの顔が若干ほっとしてた気がするのは…気にしない。でも2回流れてなんか得しましたです、はい。
なんかアンガールズもコンビで25万ゲットしてるんですが(笑)。いいなー。でも、見てる感じロンドンブーツ2人とも結構正解数は多いかも。