その8。

ラソンです。正直でてなかったらどっちでもいいんですけど(え)。右下に映らないかなぁ、と思ったり。休憩待ちです(苦笑)。
猫ひろしが早いんですけど(笑)。伏兵すぎます。実況とかスタジオとかも雰囲気違う気がするし。結局は5位でしたが、おいしかったですねぇ。途中かなりデットヒートしてたし。今回は一般扱いでしたが、次回でたらハンデつくでしょうねぇ。もともとマラソン得意だったようだし、5人かけてたようですが。そして安田大サーカス団長もデリマと併走してました。…芸人さんってすごい。ちなみに淳くんは山分けをgetしてました。
まぁ、前半はロンドンブーツ的にはこれっといった見所はなかったようですな。30分ぐらい見れませんでしたが、特に変化はなかったし。
さー、休憩だ。