お知らせ。

次の放送は10/11、3時間spです。放送時間は19:00〜ってでてましたが、終了時間がいまいちわかりません。今までのパターンだったら〜21:48だと思いますが。
ま、10/4にロンQspが入ることからして11日の放送なのは読めてたんですけどね。まさかかぶることはないだろうし。一応内容は『ロンドンハーツ騒然!青木さやかパリコレへ 驚異のウエスト○cm減 60日間耐えたのよSP』と公式ではなってますが、いまいち不明です。それこそ行ったって話もれてきてないし。つうか本編で予告入ってなかったし。…3時間中亮くんが何分出演するのか不安です(滝汗)。オーストラリアの前例があるしなぁ。ちなみに今週分の中でもちらりとオーストラリアの話出てましたが…亮くんの表情がよく分からなかったのが残念です(ん?)。たぶん今回の収録はオーストラリア回の放送前なはずなので行ったことも知ってるかどうか…って感じだったし。…せつねぇ。