辛ーい!!

どうも、誕生日との関係上2ヶ月ほど選挙権が足りなかったたまさくです、こんばんわ。2年前の日だったらモロだったんですけどねぇ…。正直投票したかったです、はい。
で、本日の愛媛おすピーは本放送8/28分の佐藤隆太さんゲスト。で、今回の亮くんロケは甘いものを食べまくるもの。ということで佐藤さんの地元である自由が丘のスイーツフォレスト(?)へ。ってかここ龍時代にちょこちょこ行ってませんでしたっけ?…まぁ、いいや。で、佐藤さんへのおみやげみたいなものをもらうため…に亮くんが7軒ほどのケーキを食べることに。しかし。亮くんは甘いものが苦手だったりするわけで(苦笑)。相当しんどそうでした。でもあんだけ普通に食べろ、って言われたらしんどいですよ、さすがに。
それで、なんとか食べきってスタジオに甘いものが置かれたわけですが。普通に食べれるほど甘くも無く。佐藤さんとおすぎさんが普通のアイスと辛いアイスのどっちを選ぶか、をして佐藤さんが甘い方を当てたら食べれることに。ってか、この辛いアイスのお店が「くりーむはうす」って名前だったのでなんだか親近感沸きました(えー)。まぁ、結果からすると佐藤さんの勝ちだったわけですけど。佐藤さんが負けたら亮くんのロケの意味も無いですからねぇ。
でも負けたおすぎさんもそんなに辛くなさそうなんですよ、これが。なのでロケ中に同じものを食べて辛そうだった亮くんに「うそついたんだろ」みたいな空気が。で疑ってた淳くんにおすぎさんが食べさせてたわけですけども。…辛がりすぎ、淳くん(爆笑)。見出しもここから来てます。「のど痛ーい!!」だとかなんとか相当つらそうでした。でも、その後食べたピーコさんと佐藤さんは2人ともそれほど辛そうじゃなくて。…ロンドンブーツ2人して辛いものに弱いのか、と思いましたよ(笑)。実際本当に辛いのかどうかは分かりませんけど、それなりには辛いと思うので2人が普通なのかな、と思いますけどね、私。
あとは2週連続イケメン系のゲストだったのでおすピーさんがぎゃあぎゃあ言ってました(笑)。あの2人がイケメン系が好きなのがこの2週でよく分かった気がします、はい。2人としては亮くんを見れるのも(ある程度の)目の保養にはなってるんでしょうかねぇ。言っても亮くんもある程度のイケメン系だし。そりゃ昔に比べたら年をとってるのは確かですけど、さすがというかなんというか、って感じですわ。私自身はイケメンどーのこーので亮くんヲタをしてるわけじゃないのは一応主張しておきます、はい。
もう1つ今日やってた「ロンブーの田舎が最高」の方もちょっと気になるたまさくでした。