ドラマ。(本編追加)

今日ある「零のかなたへ」。くりぃむしちゅーがでるみたいなのでメイキング見てたんですけど。…ちょこっとのような(笑)。まぁ、話の中心が戦時中で、くりぃむの役どころがどっちも現代の人だからある程度予想できたんですけどね。つってか、ヒロシといいレギュラーといいなんか笑金っぽいなー、って思ってたらテレ朝じゃなくてABC製作なんですね*1。だからちょこちょこ組の出演者が同じABC製作の笑金と似てるわけか。ちょっと納得。
でも話自体は戦争の話なので重いのかなぁ、と思ったり。原作は俳優の今井雅之さんらしいですが。V6の森田くんとぐっさん主演なんで見てみようかな、とは思いますけどね。
以下どう見ても本編ネタバレなんで隠します。というかぶっちゃけ、もう2人とも出てしまいましたが(苦笑)。ちなみに始まって3分で出番終了…みたいな。まだでるかもしれないんであれですけど。
えっと、メイキングでくりぃむ出演シーンがあらかた流れてた気がするんですよね、私(苦笑)。そんなにでないだろうなって踏んではいましたが。ちなみにヒロシも似たようなシーンの出演、っぽいです。
つうか、あのシーンルミネで撮ってますよね?楽屋の感じとかモロだし、出番表みたいなのも映ってたし。ついでにルミネの下から映したカットもあったし。そりゃぐっさんは吉本所属*2ですけど、くりぃむやヒロシは非吉本だからちょっと不思議な感じがしました。…本編で見たらルミネって分からないのかもしれませんけどね。
あと、上田さんはぐっさんと2人のシーンだったんですよね。…ドリームマッチを思い出しました(笑)。あ、有田さんもぐっさんと2人のシーンだったんですけど、どうしても上田さんぐっさんのインパクトがでかくて。ちゃんと本編では確認したんで許してください。でも有田さんから見たぐっさんは…仲間なんですか(笑)。とりあえずドリームマッチはまたやってください(笑)。次は映像ちゃんとあるし(誰)。

*1:参考→http://asahi.co.jp/winds/

*2:ルミネにはほっとんど出てないと思いますが…。