疲れる…。

最近学校までチャリで通ってるたまさくです。ちょいと運動不足なんで。でも学校までが30分かかるんですよね…。しかも途中に坂がありまして。しかも行きの方が帰りよりしんどい坂ですよ。なんで毎日筋肉痛です。しかも、昨日は学校よりも遠い後輩の家でサークルの小会議がありまして、40分こいでました(苦笑)。もう足パンパン。昨日更新できなかったのはそのためです、はい。
でもまぁいい運動になってるんですけどね。高校時代はいっても(違う道でしたが)同じぐらいかけて通ってたんで。早いことそのころのスピードに戻れたらいいな、って思いますけどね。にしては使ってるチャリがどう見ても長距離用ではないんですが(苦笑)。ずーっと座ってるのでお尻が痛いんですよね、やっぱり。しかも、来週〜再来週は集中講義・サークルの関係で、どうも12*1〜22日ずーっと休みなく学校方面に行かなきゃいけないし(滝汗)。…がんばろうっと。

*1:厳密に言えば明日も小会議あり。