愛媛方面の皆さんへ。

範囲狭すぎですいません。今日あいテレビに確認したところ、あいテレビでも「ザ・チーター」放送するみたいです。ただ、まだ放送時間帯は未決定みたいで。一応火曜深夜予定らしいですけど。
まぁ、これで私自身も7番組中4番組見れることになるんですかね、ケーブルのアイシル含めて。

(土)アイシル
(日)おすピー
(月)
(火)ロンハー・チータ
(水)
(木)
(金)

チーターが予定通り火曜に入り、おすピーアイシルの枠変更がなければこういう感じになります。正直、木曜の本放送週遅れがちょうどよかったんですけどねぇ。まぁ、チーターは火曜深夜になるので実際見るのは水曜とかなんですけど。
でもなんか安心しました。あいテレビはロンロバも最初(ハイティーンブギ時代)からやってた局だし、現枠のゴローズバーもやってるのでそこそこ「やるだろうなぁ」とは思ってたんですが。某南○放送(隠さんでも)とはえらい違いですわ。2番組も日テレ番組があるのにどっちもやってないとかすごいですよね。どうも日テレ系は深夜の番組入れ替えとかするみたいなんで薄ーく期待しておきますが。…毎回書いてるけど叶ったためしがない気がする_| ̄|○