フレンドパーク出演。

ということで。昨日のコメント欄のきのこ雑炊さん情報にもありますが、TBSのサイトで「東京フレンドパーク」のロンドンブーツ出演回募集が入ってました。こちらです。26日収録のようですね。詳しい事はこのサイトで確認してください。募集は12日締め切りらしいのでお早めに。
いつ放送かよく分かりませんけど、前々から出て欲しいなーって思ってたんで楽しみですね。7年か8年前(!!)にでたことはあるみたいですけど、さすがにそれは見たことないので。5ゲーム中2ゲームは取って欲しいとこですけどねぇ。というか奇数だったらもめそうだし(笑)。
とりあえず放送まで時間はあるのでゲームとかの予習しとこうかな、って思います。最近ネプリーグ見てるんですけど、実は(苦笑)。