台風が来る。

秋葉風な亮くん。

そうは言ってもそんなにまだ影響ないんですけどね。雨もそんなに強くないし。でも風は吹いてます。
で、どうもニュースを見てると明日の今頃松山に最も近づく感じだそうで。…ロンハーが無事に見れるか心配です(苦笑)。停電には最近全然なったことないんで分かりませんけど、これだけ強い強い言ってたら…ねぇ。一応心配してます。
まぁ、私は大学もまだ始まってないからそこの心配はないんですけど、妹が休みになるか心配してました。暴風警報で休校らしいので。でもたぶん朝から休校ってことはないのかなぁ、と。朝から暴風域に入ってる可能性も否定できませんけどね。
携帯の電源が切れなければ一応携帯からの更新でもできるはずなんで、いざというときにはそれなりにがんばってみようと思います、はい。