オーストラリアの謎。

最後の謎です。テレビ王国によると再来週(8/23)のロンハーが

世界の中心でごめんなさいを叫ぶ!?▽グラビア女王・青木のために熊田曜子があの映画ロケ地へ…

となってまして。…ってことはオーストラリアに行ってしまった、ってことですよね(笑)。つまりこれってことですか。というか1時間の通常放送でオーストラリアに行けるロンハーって…すごいかも。
まぁ、亮くんが行ったかどうかが謎100%なんですけどね。どう考えても、おすピー杉田さんのロケと酔いどれのラジオを淳くんが出発した日に収録してるんで。過去に見た通り、次の日に*1合流することは可能ですが。まぁ、青木さんが行ったとしたらいいともの問題が絡んでくるんですけど、この文章からすると青木さんは行ってないと思います。ってことは淳くん・熊田さんは確定として、亮くんが行ってるかな?って感じでしょうか。
どんな感じなんでしょうねぇ。楽しみです、はい。

*1:朝の便をどっから出してきたのか忘れたのでまた調べます…。