ハードスケジュール。

えっと、ルミネのネットシアター見ようと思ったらいくら待っても表示されなかったたまさくです(苦笑)。さすが夏休み…。まぁ、高確率でヒーローショーだったんでしょうけど、ひさびさに見る機会だったんですよね、一応。来週は見れるといいなぁ…お盆だなぁ…。
で。ブログによると、本日のロンドンブーツさん(淳くんだけかも)はめちゃめちゃハードスケジュールのようで。

  • 夕方:ぶちぬき生放送
  • 夜:ルミネでコント
  • 夜:ロンハーロケ(淳くんのみかも)
  • 深夜:ジュアル練習(淳くんのみ)

って感じだそうで。…お疲れ様です。ルミネがある金曜日は基本的に移動があって大変だと思うんですけど、今日はそれ+ロンハーですからね。忙しい。まぁ、先週はルミネなしで亮くんはぶちぬきの前(たぶん)におすピーロケをしたという話を見つけたし、淳くんはぶちぬきの後にジュアルの雑誌撮影(そのうち発売のセブンティーン)があったらしいですからね。もしかしたらこういうのが普通なのかもしれません。
しかも、大河のロケがあるとすれば昨日も書いた通り、結構スケジュールを拘束されると思うんですよね。だから今の内からバラエティを先撮りしてるのかなぁ、と。たぶん8月最終週〜9月頭にかけて大河のロケはやるんだろうし。桶狭間の戦いらしいので、淳くん(つうか中村一氏)が絡んでるかどうかはよく分かりませんけど。まーどう検索しても、桶狭間の戦い(1560年)に一氏はでてこないですけどね(苦笑)。山崎の戦い(1582年)は普通に入ってましたが。一応話自体は桶狭間〜関が原までの40年描くらしいので、そのうち山崎の戦いは絡んでくるんでしょうけど。…日本史とっててよかった(笑)。戦国時代好きなんで、基本的に。ってか、どこらへんから一氏は登場するんでしょうね?原作は前も書いた通り4巻中2巻からの登場なんですけど、結構原作と今回の脚本が違う…という話なので。知らべたら1577年には登場してるみたいですけどね。あと早い段階から秀吉に仕えてたとか。まー、生まれ年が載ってないので想像のしようがないんですけどね(苦笑)。もうわかんない。
というか、おとといの写真がどこか分からないんですが(笑)。いまさら書くのも変ですけどね。なんとなく東京近郊な気がしないので、ぶちぬき特番の撮影かなぁ、と思ったんですけど。沖縄っぽくはないので、大阪(ココリコさんの出身地)か小樽(加藤さんの出身地)か広島(山本さんの出身地)のどこかかなぁ…。さすがに写真だけではどこか分かりません。…松山ならともかく(苦笑)。
とりどめもくそもない文章ですけども(苦笑)、今後のスケジュールが楽しみなような心配なような。とりあえず体壊さないようにしてほしいです。