本日の成果。

こちらは大河の話よりも前からの話。*1

最近午後に家にいないので午前中心です。ってか、情報ツウの最後10分ぐらいでほぼ100%見かけるんですけど(笑)。明日張ってみるか。というか、めちゃめちゃ愛媛県の事情ですけど、ほとんどハウスのCM流してないと踏んで見てなかったあいテレビで別のハウスのCM見かけたんですけども(苦笑)。もしかしたらさわやか吐息も流れてたかもなぁ…。失敗です。でも提供枠で流れてるわけでもないのでどこで流れる、ってのも分かりませんけどね。一応番組と番組の間がねらい目ではあるんですけども。ちなみに愛媛では

ウコンの力6:夏に効くカレー3:さわやか吐息1

ぐらいの割合で流れてます(笑)。暇人だな、私。…さわやか吐息の新バージョンも見たいなぁ(理想?)。

*1:オファーは知りませんけど、一応一般の人が、ってことで。