本日の成果。

めちゃめちゃ閉鎖的ですいません(滝汗)。CM探しが楽しいんで、ぶっちゃけ。…ということで、今日。

昨日書いてた通り、あいテレビでも目撃しました(笑)。見てみるもんですね。どうしても午後はテレビ見る気がしない(大体パソコンで音楽聴いてる)ので、午前中中心の捜索活動(?)になってます。つーか本当「ウコンの力」多すぎるって(苦笑)。夜は高確率でウコンです。
明日あさってはお得意様?の情報ツウ・いいともがないのでちょっと違うことになるんだと思いますが、流れてほしいなーって思います。…明日10時〜用事あるんだった_| ̄|○前のデータ参考にしてみます。ってかおすピーで流れてほしいなぁ。