「腕上げたな、お前」。

えーっと、最後の2分ほどは亮くんシフトですか(笑)。というか、淳くんから亮くんに変わったとたんに訴えをやめる「ハート政党」の3人(青木さん・梨花さん・紗理奈さん)が素敵過ぎます。そこは信用してあげて。本人も

「俺たぶん今日のオンエア3言ぐらいしかしゃべってないのよ!!」

って言ってたし。でも大丈夫です、たぶん最後の2分足らずで3言以上しゃべってたので(笑)。ちょこちょこ突っ込んでたから、本人が危惧してた感じにはなってない…はず。
で、見出しの一言は、放置して行った淳くんが戻ってきて言ったことです(笑)。フォローしてるんですか?ってか何をしたかったの、淳くん(笑)。でも、直後の亮くんが「やかましい!」といいつつ笑ってたので相変わらず、って感じなんでしょうね。ってか笑顔がかま騒ぎの最後と一緒でさわやかだよ(笑)。不思議だなぁ、亮くんって。まー、仕切れるかどうかは…ご想像にお任せします(え)。ネタという方向で。
で、来週ですよね。そんな放置プレイの直後に亮くんのキスシーンを流すとか確信的としか言いようがないって(笑)。まー、本当はしてない?みたいな感じらしいですけど。でも一瞬流れた感じではぜんぜんしてましたけどねー。演技つきなので楽しみです(笑)。ちなみに公式には

喧嘩した彼女になんとか許してもらうために大胆行動に出た亮の『僕に残された唯一の方法』。

なにをしたんだ(笑)?淳くんがこの前した時は普通にマジでしたけど、亮くんはオチだったら…やーだーなー(苦笑)。たぶん発表は最後なんでしょうけどね。淳くんが出たときみたいに「あともう1人…」って感じで挙手みたいな。どーなるんだろうなぁ?