なんだって!?

今スマスマを見てたんですけども。来週の放送にロンドンブーツさんが出演されます!!まじでびっくりしましたよ…。ちなみに「玉様ビリヤード*1のコーナーだそうで。ということはちょっと前に出てた亮くんとじゃぴょん・植村くんのビリヤード大会はこれに備えてだったんでしょうか。全然考えてなかった。
にしても、いろんな番組表検索しても出てこなかったんですけど(笑)。そりゃいくら巡回しても気づかないですよね…。実は毎週見てたりするので(笑)気づいてよかったです、はい。ちなみに公式にはもう内容が載ってまして。

気合を入れて入ってきたロンドンブーツ1号2号の二人。「前代未聞だ!」と中居正広が叫ぶほどの驚くべき戦いが展開される。

なにをしたんだ(笑)?でも亮くんが練習してたことから察するに、気合は入ってたんだと思います。負けたくないだろうし。ちなみに、おぼろげに見てたんでちょいとコーナー内容を検索してみたら、なんか罰ゲームがあるとかないとか…(笑)。…頑張ってください(収録終わってる)。見てみたい気はしますけどねぇ。その内容にもよります(笑)。というか、はてなのキーワードにもなってましたね。はてなすごっ。それを読むと

フジテレビ系「SMAP×SMAP」のコーナー。ビリヤードに王様ゲームを合わせたもの。
すなわちビリヤードの勝者が敗者に対して罰ゲームを課す。
初期の頃はSMAPの5人で行い1位が最下位に罰ゲームを課していたが、その後ゲストも参加し、現在はSMAPvsゲストの対戦形式になっている。ゲストは大物かビリヤードに長けている人が参加している。

って感じだそうで。理解できました(笑)。私が実際見たことある、ってのもあるんですけどね。つーかゲストの欄は…恐れ入ります。ビリヤードに長けているってのも聞いたことないですし。淳くんの飽きた趣味に入ってたよーな気もしますが(笑)。ってか、亮くんは植村くんに「これでもかというヘタッピ」って書かれてたんですけど(苦笑)。大丈夫か〜?
でもSMAPの皆さんとの共演って草磲くんとはいいともで最近(っても4月)一緒でしたけど、他のメンバーとは香取くんは存在のPRのいいとも(亮くんのみ)以来、中居くんとはうたばん(淳くんはもずくん、亮くんは勝)かま騒ぎ以来、木村くん・稲垣くんは声んときのMステ以来ですよね。…歌関係多いな(笑)。ってかかま騒ぎをうっかり忘れてたんですけど(苦笑)。絡んでなかったら覚えてないもんですね…。1週間前なのに(汗)。
たぶん鈴木おさむさんつながりで「おすピー&ロンブーの起きなさいよっ!!」宣伝もかねてると思いますが、普通に楽しみです。なお、

という風に、来週は拡大放送らしいので注意が必要です。…内Pとかぶらなくてよかった(え)。

*1:コーナー名違っててすいません…。