愛媛だけ?

今日から8月なわけですけども。特にやることもないので朝からのんびりテレビ見てるんですよね。したら…「さわやか吐息」のCMが復活してる!?んですけども。

ってすでに4回見てるんですが。いやぁ、まさかまた見れるなんて思わなかったのでうれしいです。最初1回目見たときは「何かの間違い?」って思ったんですけど、何回も見た(しかも違う局で)ことで「これは…復活?」と思ったので。ちなみにバージョン違いとかじゃなくて、4月に流れてたのと全く一緒です。白衣着て歌ってます(笑)。亮くんと今田さんなのも変わらずです。しかも「新発売」ってのもそのままです(笑)。何ヶ月たってるんだろう…。
で。タイトルの話になるんですけど、これって全国的な傾向なんですか?もしかして愛媛だけ…ってことはないですよね、さすがに(苦笑)。なのでもし確認された方がいればコメント欄ででも教えていただければうれしいです。しっかし月が変わったとはいえ、こんなことってあるんですね。公式からも削除されてたりするのに(汗)。
(追加)
コメント欄・ぷーこさんによると、東北方面でも流れたようですね。でもRoimiさんによると関東方面では流れてないらしいです。…謎過ぎます。局地的な復活なんでしょうかね?
ちなみに愛媛では夕方以降目撃してません。確かに前流れてたときも朝昼中心だった気がするので、そこのとこは気にしてませんけどね。日曜日のおすピーでも流れてくれれば助かるんですけど(笑)。1回目で流れたんですけど思いっきり消したので…(苦笑)。
ほかの地域の皆さんの情報もお待ちしてます。