局地的でも…ない?

ということで、昨日から突然復活した亮くんと今田さんの「さわやか吐息」CM。「昨日限定かも…」と思ってたんですが、今日も

とすでに2回目撃しました。午後は出かけてたので分かりませんが、妹も目撃したらしいです。ということは…復活としていいと思います(笑)。これでCMカテゴリーがまた使えます(え)。
で、これは愛媛だけかな?と一瞬思ってたんですけど、昨日のコメント欄の情報で、東北方面と福岡方面でも復活したことが分かりました。でも、関東方面では流れてない模様で。…よく分かりません(笑)。地方限定なのかな〜、と思いましたけどね。でも前はもちろん関東方面でも流れてたらしいので、今回見かけないのは不思議だなぁ、と思ったり。…地方のCMが埋まらないから…って突っ込みはなしの方向で(苦笑)。確かに愛媛はものすごいハウス食品のCM流れますけど。ローカルのCMの中に確実と言っていいほど混じってるんで(汗)。
…それにしてもなんで突然復活したんでしょーか。不思議すぎます。あ、ほかの地域の皆さんからの情報もまだまだお待ちしております。

*1:厳密に言えば、ニュースの前のミニ番組の前。