ゴーツー下関。

8/30の「ぶちぬき」特番ですけども。ロンドンブーツの実家に行くコンビが分かりました。こちらです。そう、アドレス見てもらえば分かりますが雨上がり決死隊のお2人です。今日は淳くんの実家にいったようですね。まぁ、実際亮くんの実家に行くかどうかは知りませんが。
で、これは雨上がりさんのマネージャーさんが書かれてるので、ロケ内容・番組内容も少し書いてあるんですけども。

ロンブー・淳の実家を訪れて、ご両親やら、友達やら、昔の彼女やらいろんな人からいろんな話を聞いてみたり、いろんな思い出の地を巡ってみたりしようというロケをしているからなのです。

この「ぶちぬきスペシャル」のコンセプトが、“ガレッジセール・ココリコ・雨上がり・極楽とんぼ・ロンブーの各コンビが、自分達以外のコンビの親のところに行って、代わりに親孝行をしようじゃないか、そして、みんなが親孝行をするんだったら、いっそのこと、その親孝行っぷりを競い合ってみようじゃないか”というものだからです。

競うんですか(笑)。そしていろんな人が出てくるんですか(笑)。確かに淳くんのご両親は協力的ですからねぇ。ザ・チェアーでもでてたし。一方亮くんのご両親はあまりでてきませんよねぇ。結婚会見のときに映像は出てましたけど、ちょっと前のぽかったし。その結婚会見自体が2年前ですからねぇ。お母さんはその後もちょこちょこ話聞きますが、お父さんに関してはそんなに聞かないですし。ちょっと謎です。もしかしたら…という話は聞いたことはあるんですけど、それに関しては確信が持てないのでなんともいえません。今回の特番で分かるかもしれませんけどね。
というか、ロンドンブーツはどこ行くんですかね?雨上がりさんが今日収録してるってことは、来週ぐらいには収録するはずなので。たぶん5組分のVTR撮ったのちスタジオ収録もあるんだろうし。一応今週のテレビ誌に

ガレッジ→雨上がり・宮迫さんの実家へ

という表記があったのでここも確定として、あと3組。ココリコは小中同級生、ガレッジは中学同級生ということを考えると、実家が離れてるロンドンブーツ・雨上がりとは違って2人一気に行くのかなぁ、と思ったり。じゃあ極楽はどっち行くんだよ?って話ですけど、たぶん山本さんかなぁ、と。加藤さんの実家はめちゃイケでも昔やってましたが、結構複雑なので。で、行くほうで残ってるのがココリコ・極楽とロンドンブーツ。ということは

ココリコ→山本さんの実家
極楽→遠藤さん・田中さんの実家
ロンドンブーツ→ゴリ・川田くんの実家

かなぁ、と。ココリコと極楽がお互い行きあってますが、3組中どこがガレッジに行きそうか、と考えたらロンドンブーツだったので。…沖縄かぁ。亮くんよろこびそう(笑)。淳くん暑がりそう(笑)。まぁ、実際どこ行くのかはブログで書いてくれると思いますけどね。どこに行くとしてもバラバラなので。行くのは来週の木曜日かな、と思いますけど。たぶん明日はおすピー、日曜ロンハー、月曜アイシル、火曜マルバレ(観覧情報あるので確定)、水曜ロンハーって感じになって行く時間があるようでないと思うので。来週の金曜はルミネがありますが、そこんとこはなんとかなるでしょうし(適当な)。…何処行くんだろうなぁ。