酒とラジオと亮くんと淳くん。

ってことで、無事に試験も終了し、夏休みに突入したたまさくさんです。つかれた。
で。昨日書いていた亮くんのラジオの件。…酔っ払いの放送でした(苦笑)。えんらいことになってましたよー。
事の発端はラジオ録音前の別のロケ。渦中(?)の杉田かおるさんと一緒だったそう。で、飲みに誘われたんだとか。んで、ロケ終了後2時間半ぐらいラジオの入りまで時間があったそうなので、亮くん自身が「飲んでも大丈夫だろう」と思ってしまって飲みに。そう、それが間違いだったんですねー(苦笑)。結局、杉田さん+途中で現れた杉田さんのお母さんと飲みまくってしまったそうです(滝汗)。だめな大人だよ…。しかも、そこで飲んだのが日本酒(洋酒?)3杯、焼酎2杯、ビール1杯(本人談)。でも酔いどれだったのでそれ以上に飲んでた可能性があります(苦笑)。…ひどい。スタジオに入ってから何も覚えてないってるし。そしてたちが悪いことに杉田さんに飲まされたわけでもないらしいし。パートナーの木夏リオさんにも引かれてた&心配されてたし。でも「母性本能をくすぐることもある」って言われてたからなぁ。よーわからん。本番2分前まで起きなかったらしいし。…たまらんわぁ。
でも、これはこれでありでした(笑)。壊れすぎててどうしようもなさげだったし。の割りに?、かなり饒舌だったというか。でも、最後のほうでは若干酔いがさめてきたのか「やばい…」と言ってました。来週以降が怖いわ。というか来週と2本撮りだったら…もっと怖い。
あと、「がんばれの『G』!」とか無駄にアルファベットで話してたんですけど、亮くん(苦笑)。酔ったらこんな感じなんでしょうか、いつも。さすがに亮くんが酔ったとこなんて見ることないですからね。でも流しちゃだめ、この様子は(笑)。
まぁ、これだけだったら淳くんを含める必要はないですけど、このラジオの中に気になる話が。それは「なっちゃんのレコード会社移籍」。調べてみたらこれが出てたのは日曜日の朝の新聞。…いつ撮ったんですかね?火曜か水曜にはラテ欄が出てたのでそれ以前としても日曜日か月曜日。でも、日曜夜はロンハーの収録があったっぽいし、それ以前に朝の9時ごろまで仕事してるのでどうもおかしい。ということは月曜日、ってことですよね?というか、ラジオ自体がたぶん月曜収録だし、その杉田さんとのロケをおすピーと考えるとあれも月曜収録っぽいし。ということは、

亮くんは淳くんと一緒に行動してないのでは?

ということになるわけですよ。月曜の夜8時(9時?)〜ラジオ収録してるとしたら、月曜夜9時に成田空港にいるのは物理的に無理だし。まぁ、火曜日の朝の飛行機で行ったら昼には淳くんたちと合流はできますけどね。淳くんたちとは半日遅れにはなりますが何とかなるような気が。
まぁ、淳くんがオーストラリアにいったこと自体が仕事なのかプライベートなのかよく分かりませんよ?でも1人旅はどうなんだろうなぁ、と。あ、でも振られた話が本当ならありか(笑)。傷心旅行というか。…でも今週のフライデーに載ってるらしいですけどね(苦笑)。ちなみにうちではサタデーです(滝汗)。ありえねぇ。
というわけで(?)、来年も大かま騒ぎにでるんなら、亮くんはちょっと引っ掛けていくべきだと思います(えー)。かなりうざくなります(笑)。シラフの状態とぜんぜん違いますもん。よう収録できたなぁ、って思いますけどね。