お帰りなさい。

レポートも何とか終わり、あとはもう1つ試験が残ってるだけのたまさくさんです。休みはすぐそこ。
で。淳さんは帰ってきたそうです。お帰りなさい。月曜日の予想はちょっと外れましたな。この時間に成田に着いた、ってことは今日の朝にオーストラリアを出てるはずなので。でも、調べてみたら今日の夜に着くシドニー発の便ってないんですね。あったのはケアンズ発でした。ということは

(時差は1時間。)

ですな。もともとシドニーではなくケアンズに行っていた、と考えるのが普通でしょうか。月曜日の出発時間も自然だし。
ってか結局何をしに行ってたのでしょうか?確信はないですけど、ロンハーロケって考えるのが一番自然な気はしてるんですけど。亮くんラジオの今日のラテ欄(by携帯版サイト)が「ロンブー田村亮、史上最大のピンチ!」ってなってるので関係あったら…いやだ(滝汗)。パスポート忘れたとかやらかしそうだもんなぁ、あの人。でも、亮くんのラジオの録音時間からして今回のオーストラリア行きとは関係ないと思ってるんですけど。録音する時間がないような。だって乗り遅れて…の収録だったらもともとの予定はなかったわけですからねぇ。ま、そっちもそっちで気になるんですけど。
とにかく、番組収録なのかプライベートなのか早くはっきりしていただきたいところです。それがどうした?って話にもなるんですけどね(笑)。