役柄編。

結構コンビでかぶってる人が多かったような。特に今年初登場組。さすがに役柄を考えるのも大変なんでしょうか。ちなみに○が今年初登場組です。一応山子〜課長子の4人はめちゃイケ本編には登場済みなんですけどね。

  • 岡子:家事手伝い
  • 山代:ダンサー
  • かおり:主婦
  • まさる子:ウエイトレス
  • 有江:ホステス
  • 藤子:整形外科助手
  • 原子:フリーター
  • 宮子:受付嬢
  • ホトミ:専門学校生
  • 品子:映画配給会社
  • 庄子:スポーツインストラクター
  • 淳子:イベントコンパニオン
  • 亮子:女子高生
  • 今子:キャディー
  • ○ひょろ子:女子校生
  • ○きも子:女子校生
  • ○山子:保険外交員
  • ○柴子:ペットショップ店員
  • ○次長子:OL
  • ○課長子:OL
  • ○ワキ子:ボディービルダー
  • ○ヒデ子:家事手伝い
  • ○岩子:チアリーダー
  • ○ゴト子:チアリーダー
  • ○ひとり子:スチュワーデス
  • ○竹子:事務員

ってか、亮くんとアンガールズ2人は同じ設定なんでしょうか?亮くんは「女子“高”生」、アンガールズは「女子“校”生」ってなってたんですけど。そこの意味の違いがよく分かりません。でも衣装が亮くんはセーラー服、アンガールズはブレザーだったのでなんとなくアンガールズ2人のほうがお嬢様学校?って思いましたけど(思い込み)。