芸暦・年齢編。

去年より下が広くなっております。

(芸歴)

てな感じで、アンガールズ以外は所謂第5世代組もさほど変わらない感じなんですね。ってかこう見ると、改めてロンドンブーツってブレイク早かったんだなぁ…と思いますね。ペナとは本当に同期だし。

(年齢)

なお、誕生日の関係とかで違う年齢にはなってますが

  • 加藤さん・宮迫さん
  • 岡村さん・藤本さん・原西さん
  • 竹山さん・ヒデ・亮くん・濱口さん・有野さん
  • 品川くん・ワッキー
  • 河本さん・柴田くん・岩尾くん・庄司くん・山崎くん・井上さん・田中くん
  • 山根くん・劇団ひとり

が同学年になります。

若干去年と変えてみました。というか76〜77年(30〜29歳)の人多すぎ。去年は71〜72年(34〜33歳)が一番多かったんですけど、それを超えてますね。まぁ、もしココリコさんが残ってたら71〜72年組も7人やったんですけど(笑)。