座り順。

(矢部さん(画面向かって左)側から)

  • 3列目
    • 原子・品子・庄子・ひとり子・竹子・岩子・ゴト子・次長子・課長子
  • 2列目
    • 藤子・有江・山代・ひょろ子・きも子・ヒデ子・ワキ子・淳子・亮子
  • 1列目
    • 岡子・まさる子・かおり・山子・柴子・宮子・ホトミ・今子

こんな感じです。去年のと見比べたら、連続組は同じ席だったりするので先輩後輩があまり意識されてない?とこもありますね。
でも今回は人多すぎのため見切れる被害にあってた人がいましたねぇ。岡村さん・亮くん・井上くんが特に被害にあってました(汗)。でも今見返してて気づいたんですけど、山本さんの暴露のとこでCMに行きそうでいかない、ってのがありましたよね?あそこの亮くんはすっごい反応早かったです(笑)。思いっきりカメラさえぎってたし。そこは端っこの強みでしょう。2列目で唯一出てたし。というか「喋らないという作戦」崩れてるじゃん、そこで(笑)。
すっごい薄い感じなんですけど、これを頭に入れて見返したらまた違うかも…と思います、はい。