寝た。

えーっと起きたらドラマ11話とか_| ̄|○1時間半ぐらい寝てしまってたよ…。
というか、このさんまさんの放送で終了、ってわけではないんですね。まだ先があると言うか。まー、放送時間もまだ3時間あるし、13話予定って聞いてたのでまだ2話ありそうだし。
寝てるうちの補給はid:TheManさん・id:mega-umaさんのとこをのぞかせていただきました。でもドラマ10話以外見逃しても…って内容やったんが泣けますけどね。明石城見てないんで、本当。
というか気づいたらドラマで久本さんと子供が捕らえられてるんですけど!不法侵入…?そしてラストの賭け…大ボスは誰なんでしょうか、本当。ってか株とか株とか…ホリエモン意識しすぎだよ、栗原さん。