ドラマ…。

あんだけ期待してなかったくせに今は一番期待してたりしてます(笑)。なんというか犯人を当てるのが推理みたいで面白いなぁ、と。声を出してる人と黒幕の人は別の人だと思うんですよね、まず。で、声を出してる人はなんとなく淳くんか西川ちゃんジャンクスポーツの人(金子さんでしたっけ?)かなぁ、と。…外れても責任負いません(苦笑)。まぁ、淳くんにしては背が高い気がするので違うと思ってますが。声は確かに似てますけどね。んで、黒幕は誰なんでしょう。金子さんやったら浜田さんが妥当、ですよね。ちょうどいつもジャンクスポーツやってる時間やし。淳くんやったらなんとなく逃亡者(笑)かなぁ、と。んで西川ちゃんやったら…というかつながらない(汗)。
もう5時間以内に結果が出るわけですけども、いろいろ推理していたいなぁ、と思ったり。今後ちょっとフィナーレまで微妙なので。昨日からこればっかいってる気もしますけどね(苦笑)。とりあえずマラと逃亡者も終わるだろうし。…音楽企画は誰なんだろう?