モーヲタ局。

ええ、地元局ですよ(笑)。というか東京までうちわもっていってるのかよ…。あほや。しかも没収されてるし(笑)。ってかコンサートどこまで行ってるんでしょうね?最近四国にきたことないはず。
んでトリビアは「愛媛県大三島には1人で相撲を取る男がいる」。地元ではちょっと有名なんですけどね、これ(笑)。生ではみたことないですけどニュースとかでは見ます。負けるが勝ちなんがおかしいですけど(笑)。そして今田さんは相撲を取りたいそうです(笑)。さすが。
というか愛媛が最終ブロックって上京することになった際の飛行機とかの都合でしょうか。一応調べたら松山16:35発・羽田17:55着の便があったので。その前が14:20発・15:40着だし。あとは静岡・長野・そしてフジという近い(&移動なし)3局だし。190あっついだから可能性有りかも。
長野に逆転されたぁ…。普通に悔しいです。差あんまりないからやばいかなぁ、と思ってたんですが。どこ応援したらいいんでしょうか、今後。