あと2時間。

ドラマも12話と最終局面を迎えております。ってか大ボス本当に誰なんでしょうか…。考えれば考えるほどわかんなくなってきてます。なんでか考えてしまうんですよねぇ、私。ってか渡辺正行さんってどこの局の人ですか(笑)?もちろんモデル局の話ですけどね。なんとなーくテレ朝か日テレかなぁ、って思いますけど。
あ、三谷さんが脚本した話、ずっと前に赤ちゃん金ちゃんしゃべる部屋に出たときにしてたんで知ってました(笑)。

赤ちゃん金ちゃんしゃべる部屋

赤ちゃん金ちゃんしゃべる部屋

この本に載ってます。でも話は見たことないのでよかったかも。つうか寝てる間に逃亡者が展開してるんですけど(苦笑)。ついてないなぁ。