やっときたよ!!

ということで。haderu様がやっと登場しました!!正直テンションあがってます(笑)。コンビのラジオ復活希望者なので、私。ネット版はここから聞けるのでぜひ。今回は書きおこしもやっていくつもりです。30分ぐらいずっと話してましたけど(笑)。
個人的にポイントを。

  • 出演は同期3人。
  • ディレクターさんの指示?
  • 駄々こねすぎ(笑)。
  • 亮くんは知ってたのか?
  • あえてコンビを組んだ理由。
  • 淳くん曰くのやってる理由。
  • 亮くんも誘われました。
  • 今入ったら下っ端です(笑)。
  • 前説をしてほしい。
  • そこで謝ってほしい。
  • 淳くんの言う「木夏さん」のイントネーションが妙。
  • 当日は引越しするらしい金髪おじさん(byえっちゃん)。
  • 吉本興業のおそろしい嗅覚(笑)。
  • 最後は武道館!?
  • 亮くんが淳くん相手に仕切ってるのは不思議。
  • 基本的に上げ足取りの淳さん。
  • 携帯は定型文。
  • 奥さんも落とせる!?
  • 相方として見てみたいもの。
  • 亮くんが嫉妬?
  • 淳くんと木夏さんがデート!?
  • そうなったら亮くんの立場は?
  • スタジオの温度が上がる?
  • 他局の悪夢。
  • コンビのラジオとジュアルのラジオ。
  • 引越しの都合と奥さんと。
  • 5月の野外に行ってたんだってさ(笑)。
  • 「気持ち悪い」って。
  • 吉本やめたのに吉本の番号を読むelsa様。
  • 大河ドラマの人とbayFMの人。
  • プレゼントが豪華です。
  • 結局ディレクターさん弄り。
  • 亮くんの番組ジャック!?
  • ネタと交換で曲を流します。
  • 変な締めだな、おい。

そんなこんなで懐かしくてテンションあがってる私です。このままbayFMをロンドンブーツ色にしてしまえばいいのに(あんたも身勝手だな)。でもディレクターさんの話が本当だとすると、これまで4週がすごいんですけど(笑)。亮くんはしらばっくれてましたが知らないわけがないと思うし。…あの人は分かりません(笑)。
あと、今回の模様はbayFMのページで見れるそうな。ここから「NetMenber」に入るといいらしいです。登録無料なのでぜひ。というか気づきませんけどトップページにも載ってるぐらいなんですね(笑)。なんかすごいわ。
なんだか今週頑張れる気がしたたまさくさんでした。