ということで。

途中までの書き起こしをやりましたが、とうとう明日(もう今日か)はjeal.kbのワンマンなわけで。いつものように(?)レポお待ちしてます。私的には「亮くんがいるのか」ってとこにも興味がわきます。ラジオネタバレになりますけど普通に前説してたら笑っちゃうでしょうね、私。何かやってくれそう、って思ってるんですけど。
もちろん曲とかも気になります。持ち曲が14曲なので2時間持つのかな?と思ったり。それ以前にhaderu様の喉が持つのかも気になるところですが。根気で歌ってしまうんでしょう。いろんな曲が聞けるんだろうなぁ、いいなぁ。どんな雰囲気なんだろうなぁ。
ぜひぜひ行かれる方は楽しんでください、ってことで。ラジオ書き起こしは途中まで終わらせてます。