豪華だなぁ。

めちゃイケ・有野さん結婚回*1でばらされたカメラマンの結婚話。先週の日曜日に結婚式をやられたそうで。おめざいます!(また言うか、私)
で。さん本人がブログやられてるんですけど、結婚式の写真が出てまして。こちらです。まぁ、見てもらえば分かるんですけどロンドンブーツ2人も出席してます。2枚目の写真がそれなんですけど。だから書いたんだんだろ、って突っ込みはなしで(笑)。確かにロンハー担当されてるし、おすピーも担当されてるのかな?と思ってるので。*2
しっかし、写真に映ってるメンバー豪華ですよね。

(後列左から順に)
ロンドンブーツ亮くん、ロンドンブーツ淳くん、極楽とんぼ山本さん、ナインティナイン岡村さん、よゐこ有野さん、ナインティナイン矢部さん、極楽とんぼ加藤さん、誰?*3オアシズ大久保さん、オアシズ光浦さん
(前列左から順に)
鈴木紗理奈さん、さん、奥さん

って感じで。たぶん岡村さんはちょっと前に出てるだけだと思います。よく見たら有野さんがちょっと後ろに立ってるのかな?って思いますけど。1人だけどうしても分からなかったんですけど(汗)、めちゃイケメンバー(ー濱口さん)+ロンドンブーツって感じで本当豪華メンバーだなぁ、って思いますね。
そしてこう見ると淳くんが小さく見えません(笑)。亮くんと同じぐらいに見えますね。実際は亮くんのほうが5cmぐらい高いんですけど。立ち位置の問題もあるんでしょうけど、隣の山本さんが一緒ぐらいだし、岡村さんがかなり小さい(淳くんー10cmぐらい)し、矢部さんは亮くんと同じぐらいだし。有野さん・加藤さんあたりは淳くん+10cmぐらいですけど離れてるのでさほど気にならないし。こう見ると大河のとき*4が不思議に思えます(笑)。俳優さんって全体的に背高いんだなぁ…。
どんな風な席順にしたんだろ?とか気になるんですけど(笑)。たぶんコンビは近くに座ったでしょうねぇ。…正直今週極楽さんのラジオにゲストだったらこの話も出たんだろうなぁ。さんはアメトークもやってるみたいなので2次会かどっかで雨上がりさんが出席した可能性はありますけどね。あ、今日は淳くんが雨上がりさんのラジオに出る日です(一応書いておく)。たぶん話は

  • 淳くん・山本さん(・岡村さん?)
  • 亮くん・加藤さん・有野さん(・矢部さん?)
  • 女性陣

って感じでしてたと思いますけどね。ナイナイさんのいれどころが分からないんですけど(汗)、めちゃイケを見てて思うイメージで入れてみました。上3人は(矢部さんもですけど)未婚ですしね。あっ、明日のナイナイさんのラジオ・あさっての極楽さんのラジオ聴いたらいいのかも。話出るかもしんないし。
よく見たら濱口さんがいなかったりしたんですけど、このメンバーで何かやってほしいな、って普通に思いました。鈴木おさむさんともつながりできたことだし、めちゃイケにコンビで出演してほしいな、って思ったり。
このブログ自体は最近見つけてチェックしてたんですけど、写真出るのはなんか嬉しいですね。ちなみに別記事ではあの忌まわしき企画「あつしとボビー」の第2弾の話も出てます。「りょうとボビー」はやらんのかいって本気で思いましたが。だから京都に行ってたんだ、と思いましたけどね。

*1:http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20050423#1114265588

*2:さん所属のスウィッシュジャパンがカメラ担当らしいので。しかも前々回あたりにぼかし的なロンハーでよく見る技術を使ってましたしね。

*3:本当に分かりません…。めちゃイケメンバーの武田真治さんでしょうか。

*4:http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20050621#p1