いつ来る気?その2。

ここはhiden様登場部分。先週と似た傾向です(笑)。

り:それでは今日のゲストを紹介しましょうー。haderuことロンドンブーツ淳が率いるプライベートバンド、jeal.kbのみなさんでーす!!
森本くん(以下も):こんばんわー!!どうもー!!
き:みなさん…?
り:…おい。
も:どうも。
り:おい。
も:はい。
り:…はい、じゃないよね?
も:どうもどうもー。
り:えーと紹介をお願いします、自分で。
も:え、jeal.kbバイオリン担当、hidenことニブンノゴ!森本です。
り・き:(苦笑)
も:どうも。
り:え、メイクもして、ね。
き:ね。
も:やっぱりあのー、
り:ビジュアル系のライブやるときのメイクですか、それ?
も:そうですね。やっぱりあのー、今日はオフのメイクですけども。
き:(笑)
り:あ、これは軽めってことですか?
も:そうですね。やっぱ舞台メイクではないです。
り:ままま、それも受け止めました。ニブンノゴ!の森本ってことももう説明いただいて、
も:そうですね。
り:先週ね、金成くんから教えてもらいました。えー、で、今日jeal.kbの皆さんでーす!
も:はいどうもー。皆さんでーす。どうもー。
り:(笑)おかしいねー?
も:そうっすか?
り:お前だけ!?
も:そうですねー。
り:なんでー!?!?お前、淳はー!?!?
も:ちょっとあのー、
り:えーっとなんだ、haderuさんは?じゃあ。
も:haderu様のことですか?
り:え、分かんなかったの、今?
も:ちょっと分かんなかったっす。
り:分かんなかったの!?
も:haderu様ですか?
り:分かってるだろ!?
も:haderu様から一応預かってきてますけど、テープを。
り:え、これないの!?
も:ちょっとあのー…
り:理由あんの?
も:これを聞いてもらえば分かるってことで。僕もこれしか預かってないんで。
り:あっ、そうー?
も:はい。
り:じゃあちょっとメッセージ聞いてみましょうか。これ…。

って感じで、ラジオなのにメイクしてくるアホなhiden様登場です(笑)。というか「おい」って言ってる亮くんのテンションがちょいと怖かったんですけど、すでに(爆)。確かに皆さん言うてるのに1人なんはびくりますよね。しかもhaderu様(ってか相方)でもないわけやし。
次はhaderu様コメントその2です。ぶっちゃけ変です(笑)。