いつ来る気?その1。

どうも今月いっぱいはjeal.kbのメンバーが次々にゲストにくるな、と確信を持ちはじめたたまさくさんです、こんばんわ。情報んとこにも「よく分かんない」って書いてしまったし、私(笑)。
ということで、書きおこしをしてみます。ただ、明日用があるので日曜日までかかりそうな気がします。気長ーにお待ちください。ってかここから聞いてみてください。
では始めてみようと思います。最初はhiden様(森本くん)登場前。亮くんと木夏さんのみです。先週に引き続いてちょっとしたニュアンスの違いは見逃してください。

(テーマを言って)
亮くん(以下り):さ、先ほどから言うてますけど。
木夏さん(以下き):はい。
り:えー、今日こそはいよいよ来ます!
き:来てくれるんですね!
り:えー、番組3年目にしてロンドンブーツ淳初登場!
(拍手)
り:あー、やりました!
き:記念すべきですねぇ。
り:はい、えー、ということで今夜こそは
き:はい。
り:本当に本当に、haderuこと淳率いるバンド、「jeal.kb」のスペシャルでお送りしたいと思いまーす!!
(ちょっと間)
り:はい、先週はね、うーん、ま、淳が来れずにバンドのメンバー、chaosことハローバイバイ金成、そしてdunchことじゃぴょん桑折くんの2人が来て、えー、来なかった淳について僕らも必ず責任持って連れてくるっていってたので、今週は間違いなく来るんで、皆さんお楽しみにしてくださいー。
き:haderuさんがねー、いよいよ登場してくれるわけですね。
り:そうですよ。僕も緊張してるんですね。
き:はい。
り:あのー、ラジオってのは久々なんですよね。
き:そうなんですか?
り:テレビとかでの仕事はしょっちゅうしてますけど、あのー、ラジオ、ゲストで行くこともあるんですよ、淳と2人でね。
き:あー、はいはい。
り:けど、あのー、自分のラジオに淳がくるって言うのは、13年やってますけど初めてですからね。
き:あ、そっか!
り:うーん、どきどきしてるんですよ。
き:どうなるのか、
り:楽しみです。
(曲へ)

って感じです。結果(?)を知って聞くと切ないっすよ、ここ(爆)。というかテレビはしょっちゅうって、週の半分以上やってるやろ?ってツッコミはなしですか?(笑)あと、ラジオにゲストで2人揃って行ったことってあったっけなぁ…。ここ2年ぐらい私の記憶にはないんですけど(え)。ピンならちょいちょい知ってますけど。
そしていつの間にか芸歴が13年になってるのにびっくりしました(笑)。というか12年でしょ(笑)。93年に出会ってコンビ結成なはずなので。にしてもすごい。
この後亮くん半ギレのhiden様登場編です(爆)。