いつ来る気?その3。

haderu様が登場されます(笑)。言い訳がましいです、マジで。ここはhaderu様のみです。

えー、BATTLE NIGHT RYO、キック、えーっと、or、チョップをお聞きの皆さん、そして…(小声で)これなんて読むの?…亮、くん、リオちゃんこんばんわ。えー、jeal.kbhaderuです。
えー、ちょっと今週もそっちにいけなくて本当に申し訳ないです。えー、まぁ、ちょっとした用事がありまして。ちょっとした用事っていうか、あのー、jeal.kbというバンドの傍らロンドンブーツの淳としても活動してるんですけども、えー、そっちでちょっとピンの仕事がありまして。いろいろとなんか、ドラマとか、なんか番組とか、1人で仕事してくれってのが、ピンのオファーが増えてまして、それこなすのでちょっと時間がどうしても取れなくて、本当に申し訳ないです。
えー、でもね、あのー、いつの日かスタジオにはどうにか、あのー、ま、針、針の穴を通すようなスケジューリングにもなるんですけども、どうにかこじ開けて、えー、そっちのほうには行きたいと思います。えー、本当に、申し訳ないです。
えー、本当に今日ね、また曲聞けると思うんで、ぜひjeal.kb、皆さん虜になってください。ということでjeal.kbhaderuでした。

…めちゃめちゃやんか(苦爆)。どっちが傍らやねん!?って話やし。しかも、最初の亮くんの名前言う時点でちょっとボケやがってるし、この男(苦笑)。
とりあえず、嘘と本当が入り混じる訳の分かんないコメントとなってますけども(笑)、このあとスタジオでいろいろhiden様が言われる編です。