特番するのね。

ってことで、じゃぴょんのブログに記載があったロンQ!ハイランドの特番ですけども。にこさんのコメントにもあるように、6/5みたいですね。そして公式のスタッフ日記に詳細がありました!こちらです。必要部分だけ転載すると

6月5日(日)ロンQ!ハイランド・SP(仮)』の放送が決定しました!!
豪華ゲスト16組を迎え、4チームに分かれてゲームを行います。
放送日時は「6月5日(日)13:30〜15:00 90分」※ただし、一部地域を除きます。
詳細は、また後日報告します。お楽しみに!!
(※ただし、6月5日(日)の通常放送はお休みです。)

ということのようです。…愛媛は一部地域の香りがぷんぷんとしますが、なにか(汗)。その時間よみうりテレビと同じ番組してるよ…。ま、南海放送の番組表は明日には分かるので期待せずに(え)待っておこうと思います。台湾の時みたいに数ヶ月遅れでやるかも知れないし。
また来週詳細が載るようなのでお伝えします、はい。

(5/23追記)

案の定愛媛ではネットしない模様です(苦笑)。よみうりと一緒の番組なのでたぶん関西でもやらないと思われます。…一部地域の方がお(ry気が少々…。