ワンマン詳細!!

ということで、blog.kbの方に発表入りました!こちらです。ちなみに、チラシ(?)はhaderu様熱唱+しかもカメラ目線というかなりひかれるものです(笑)。これだけでも欲しい…(え)。ちなみに、内容を引用すると

jeal.kb 3rd stage
2005年7月2日土曜日  初ワンマンライブ 「夏薔薇ノ陣」
場所:CHELSEA HOTEL(渋谷チェルシーホテル)
時間:open 18:30/start 19:00
チケット:前売1500円/当日1800円 ※ドリンク代別途500円かかります。
6月2日(木)より チケットぴあ 0570-02-9999(オペレーター)
チケットぴあ 0570-02-9966(Pコード 202-690)
●問い合わせ
吉本興業 03-5217-6095

って感じです。チケットぴあかぁ。ルミネやおさむショーでお馴染み…ですよね。しかもチケット代安い(笑)。元々が趣味だから、ってのも関係してるんでしょうけどリーズナブルです。…行きたいよ(涙)。その日たぶんサークルのバレー大会だよ…(涙が止まらない)。
ちなみに、haderu様は収録の合間にも更新されてます。ハーレム状態です(笑)。dunchi様も登場してます。メンバー的にロンハー収録でしょうね。…相方さんは?(しつこい)
この情報は昨日作ったとこに入れておくので、見て頂ければ幸いです。そしてめぐまれないたまさくさんにレポの手を!(この文章前も書いたような…)