haderu様も更新してください。(朝書いたものです)

ということで。昨日紹介したjeal.kbのブログ。さっき見てみたらかなり更新されてます(笑)。こちらです。
基本的には自分のブログもやってるdunchi様の更新率が高いんですけども。個人的にはなんでか笑えました。だって、中の人(ん?)が思いっきり晒されてるんですよ(爆笑)?クスクスクスクス笑いながらみてましたわ、私。ちなみに、dunchi様の中の人のブログでは、これをhaderu様の中の人が読んでる様子があります。こちらです。いやぁ、なにをしてるんですかね、淳くん?個人的には彼にも更新してほしいとこなんですけども。淳くんにブログをやって欲しい、ってのが願いやったりするんで。…コメント書いてこようかな(やめとけ)。
で。リンク数が結構あるのでキーワード登録しようかどうか迷ってるんですけど…するべきですかね?とりあえずメモみたいな感じで作って、ヘッダ欄に載せてたんですけども。キーワード登録したらしたでリンク先が私ばっかりになりそうな気がかなりするんですけど(苦笑)。ちょいと様子を見てみます。そのうち消滅したら…それは考えないことにします(爆)。
あと、haderu様とelsa様はマジで曲作りしてるみたいなのでまた曲増えるんでしょうね。確かにワンマンやるなら8曲じゃちょっと少ないかな?と思いますけど。あー、でもあんまり増やすとhaderu様の喉がただでさえちょっと…ってことになってるのに、本当にすっごいことになりそう(苦笑)。大丈夫なんかなぁ…。
そういえば、振りまわされる相方4人組(笑)の中で、この前のライブに来てた(らしい)ニブンノゴ!・宮地くんは「sakura」かなんかで加入したって情報があります。本当かどうかさだかやないのでメモの方ではぼかし(?)ましたけど。ということは…あと3人(え)。私はその3人にも前説係かなにかをやって欲しいんですけどねぇ。あ、でも3人とも意志強そうだからなぁ。特にhaderu様の相方は完全に呆れ切ってるっぽいし(笑)。メンバーが11人になってもそれはそれで面白いとは思いますけどね。…3人で対策会議してたらおもしろいかも(へ?)。
とりあえず、今後も気になるのでおっかけてはいきたいと思います、はい。