更新キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ということで。帰ってきてチェックしたらhaderu様も更新されてるじゃないですか(嬉)!!意外と(?)早く書いてくれて嬉しいです。
というか、今日は「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」収録やったんですね。収録の合間に何度か書き込みがあります。おすぎさん・ピーコさんの楽屋の前で写真撮ったりしてるし(笑)。ってか、あの2人楽屋別なのかよ(笑)。最初見た時同じとこで写真撮ってるのかと思って、2重投稿かと思いましたよ(え)。そして収録後はヒル魔になってます(笑)。いやぁ、おもしろすぎ。本人もブログ楽しい、って書いてますしね。あとは携帯から打ってるんでしょう、「撮って“もた”」などくすっとなるとこもあったりしておもしろいです。“もうた”って打ちたかったんでしょうか。…もうたって関西の言葉のような(笑)。まぁ、真実はhaderu様の携帯の中、ってことで(笑)。
そして、他の人のも読んでますけど、haderu様がいろんなことを言ってて妙に感心してます。やっぱhaderu様がリーダーなのかな?って思いますけどね。ってか発起人だし。遅刻したdunchi様にかけた言葉とかちょっと感動的ですもん。…テレビとは違うんだな、やっぱり。
で、前からがらがら気味だった喉の件も気をつけているようで。のどあめをなめたり、禁煙を始めたりしてるようです。ボーカルですもんね。たばこって喉によくないらしいし。コメント欄でなおさんが書かれているように、現時点で結構がらがらなので体調には気をつけて欲しいものです。でも、自覚してるってのが分かってちょっと安心かも。
あと結構マメにレスも返してて、読んでて嬉しくなります。こういうのを待ってたのかも…自分(涙)。ヘッダにあるはてなダイアリー利用者に100の質問でも「ブログをやって欲しい人=淳くん*1」ってしてるぐらいなので。形としてはちょっと面白い形ですけど、こうやってつながる手段ができたのは嬉しいです。コメントもできるし。ってかしてるし、すでに(笑)。コンビの中でラジオがない方ですしね、haderu様は。
haderu様の他にもメンバー+スタッフさんが書いてて、なかなか見ごたえがあります。今のところおさむショー関係で忙しいchaos様は書かれてませんが、近いうちに書かれるでしょう。更新頻度はかなりよいので読んでて楽しいです、本当。
ちなみに、現在は練習中のようですが、リアルタイムで更新中です。更新の中心になってるのは振りつけ担当(?)のhiden様ですけども。これからもいろんな情報を書いていってほしいな、って思いますね。

*1:晒すのかよ(笑)。