趣…味?

ということで、昨日のコメント欄ににこさんから情報頂いたんですけども。jeal.kbサイトにコンテンツが増えてました。増えたのはblog.kb、biography、discography、goodsですね。
まずbiog.kbはスタッフさんがメンバーの裏側や情報について書いていくそうです。blogについてはこちらからでもいけます。どんな情報が出るんやろうなぁ。ちなみにすでにアンテナに入れてます(笑)。
次にbiography。ここはライブの形跡が書いてあります。今はタイトルだけで何もないですけど、今後レポかなんか入るのかな?って思いますけどね。
次にdiscography。ここは持ち曲の曲名と作詞・作曲・編曲者名が書いてあります。現在の持ち曲は8曲ですね。まとめると

haderu様:作詞全部・作曲3曲
mofto様:作曲1曲
elsa様:作曲4曲・編曲全部

って感じですかね。ってか、〜様って何人も書いてるとなんか違うものに見えてきます(笑)。こう見ると、haderu様はもちろんですけど、elsa様はバンドの核なんだな、って思いますね。あ、でもバラを押したらでてくるバンド説明*1には作曲も全部elsa様がやってるようになってるんですけど。まぁ、実際歌うhaderu様がやったほうがいいのかもしれませんね。彼の音域は結構独特、っていうか普通の男の人とちょっと違うような気がするので。
最後にgoods。えっと、CD売ってるんですね(!)欲しい…。ライブ会場限定らしいですけど、それってちょいと不公平だな、と思う地方民。通販でもしてくれたら買うんですけどねぇ。だって聞きたいもん、ジュアルの曲。ぶっちゃけ映像は数回見てますけど、まだ曲は聞いてないんで。この代金がどこに回るかが気になりますけど(え)。スタジオ代とかかな。
既に現時点で趣味っていいずらくなってきましたけど(爆)、このままメジャーデビューしてしまいそうで怖いです。そうしたら亮くんが黙ってるわけには行かないだろうし(やっぱりそこかよ)。…今後どうなっていくか本当に気になりますね。

*1:約1名の本名が晒されてるやつですね(笑)。