驚愕の事実。

ということで。今週の亮くんのラジオで藤井隆さん結婚話をしてたんですけども。…知らなかったらしいです、亮くん(驚)。てっきり仲いいから知ってるものやと思ってたんですけどねぇ。しかも知った媒体が

スタッフさんに報道のFAX見させられて

というせつなすぎる内容(涙)。それは来週(関東他放送)のおすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!(以下おすピー。)で乙葉さんが出演することにも関係してるんでしょうけど。公式(↓参考)にもファーストリアクションがどうたらこうたらって書いてあったし。
んで、キレ気味(推定)の亮くんが藤井さんに電話したところ、

「田中と話してて、亮にも話さな…と思ってた。」

的なことをいわれたそうで。…でも忘れられてたのね。かわいそうすぎ。
本人も

「一緒にフランス行ったのに…」

的な感じで凹んでおられました。…そりゃそうでしょう。田中さんは知ってたらしいので、そこの違いも凹んでるとこだろうし。しかも、自分が結婚したときは数日前にちゃんと言ってたらしいですしね。で、あまりのせつなさに藤井さん関係のスタッフさんとかに聞きまくってるそうで。そこで知ってる人が少なかったので安心してるみたいです。ちなみに、木夏さんも藤井さんとラジオやってるらしく、亮くんの聞き込みの対象になってました(笑)。ま、彼女も知らなかったみたいなんで安心してましたけどね。…これで知ってたら確実にキレますよ、亮くん(苦笑)。
んで、その藤井さんはおすピー乙葉さんが出ることを聞いて

「優しくしてな。」

ということを亮くんにいったそうで。でも、亮くんとしては嫉妬心とかもあって優しくできない!らしいです(苦笑)。それはそれでしょ?と思いますけどね。でも、亮くん曰く

「俺の藤井君とって…」

って感じらしいですけどね(笑)。いや、それ以前にあんたも結婚してるでしょ?ってつっこみはしちゃだめですか?…それはそれ、これはこれ。な亮くんがおかしいです(笑)。
あとは、知らせてないことを怒った直後に優しくして、的なことを言われたらしいので結構傷ついたらしく、

「俺の心の傷を癒して欲しかった。」

という(ある意味)自己中な一言を(爆)。いや、でも気持ちわかるかも。それなりに気を使ってもよかったんじゃないかな〜、と他人事ながら思いますけどね。あとは

「『僕は知ってるんですよ!』っていいたかった、ただそれだけだった。」

と、なんかセリフ的なことを最後にいってました(笑)。本当に切なかったんだろうなぁ。なんだか、友人関係の難しさを改めて分かった感じです(何)。
しっかし、これでおすピーサイトの

結婚を知っていた人、聞いてなかった人!

で、知っていた人の大本命(だと私が思ってた)亮くんが聞いてなかった人だったわけですよね。…じゃあ誰が知ってたんだろ?淳くんだったら…確実に亮くんキレるだろうな(笑)。おすピーさんのどっちかならまだあれでしょうけど。
まぁ、いろいろあったんでしょうけど、亮くんかわいそうだなぁ、って普通に思いましたね。友人なわけだし。ま、でも嫉妬亮くん全開だったんで面白かったです(笑)。このあとゲストででた10-FEETが亮くん好きなマンガに(名前だけですけど)登場したことを告知して、

ロンブーって出しにくいもんな…

といいつつ、うらやましがってました。嫉妬しまくりだよ、本当(笑)。
ちなみにここから聞けます。今回はテーマ上「そうだそうだ!」って言いまくってます(笑)。うざいです(笑)。