軍団山本と写真。

みなおかのコーナーに極楽・山本さんとペナルティ、そして食わず嫌いにココリコが出演と「軍団山本御用達番組やん、これ。」と思わず思ってしまったたまさくさんです、こんばんわ。…そういえば淳くんもでたメジャーリーグクイズのレポかいてないわ(滝汗)。テープどこ行ったっけなぁ。
それにしても軍団山本の勢い、すごいですよね(笑)。次の改編あたりで番組持ったり…したりして(え)。もちろんテーマソングは「jeal.kb」の歌で(爆笑)。プロモつきでお願いします。…テレ朝の深夜とかどうでしょう。愛媛で見れるかは二の次、三の次でいいかな、これだったら(でも見たい)。
で。前ジュアルのライブ写真が載ってたフリーカメラマンの河村正和さんのブログのログ見てたら、ロンドンブーツ2人+桑折くん、遠藤さんの写真が乗ってたんで紹介します。こちらです。
確かに、4/22やったらロンドンブーツ・ココリコ・じゃぴょんと揃ってたんでこの写真が撮れたんですねぇ。しかも、ロンドンブーツ(というか淳くん)の衣装からして、この日のコントはヒーローショーのやつやったんでしょう。というか、軍団山本の中堅*13人に普通にはいってる亮くんが素敵です(笑)。あんたはオフィス加藤でしょ?みたいな。あ、でも、ロンドンブーツ2人揃ってる写真ってなかなかなかったりするので貴重かもしれません。淳くんはなんか持ってるし。なんだろ?あと河村さんが

この写真を見ると幸せな気持ちになります。

って書いてあるのが何だか嬉しいです。楽しそうだもん、4人とも。アメトークでも思いましたが、桑折くんは淳くん(もち亮くんとも)と同期なので、遠藤さんの方に行くのは理解できますしね。青天井でずっと出てたし。いいなぁ、こういう関係。
ちなみに、文章中に出てくる吉本タレント図鑑は私も登録してます。たぶん「楽屋裏秘ショット」って感じのコンテンツ用だと思われます。ちなみに、そのコンテンツで前あったロンドンブーツ2人の写真が、今の携帯の待ち受けやったりします(笑)。あ、でもこの写真が出たら差し替えるかもなぁ。そのときは報告します(え)。パソコンには保存しましたけどね。…バカだなぁ、私。

*1:桑折くんはjr.扱いでしたけど、芸歴的には淳くんと一緒なので。