特番…?

最近、どうもやる気がでないたまさくさんです、こんにちは。所謂5月病かもしれません(苦笑)。いやだなぁ。
んで、さっきじゃぴょんのブログを見てたら昨日「ロンQ!ハイランド」の特番収録前のシミュレーションに参加した、という記事が。桑折くん植村くんどちらの日記にも記載あります。ちなみに、桑折くんは亮くん役で優勝したそうです(笑)。
これでなんとなーく(「基本」の)収録日が分かったような気がします(あんた誰)。火曜日はマルバレ!も収録してるみたいですけど、調べたら3本撮りみたいだし。ということは…

  • 日:ロンハー
  • 月:アイシル・亮くんのラジオ(隔週)・おすピー・亮くんロケ部分(たぶん隔週)
  • 火:マルバレ(3本撮り)・ロンQ(隔週or3本撮り)
  • 水:ロンハー?
  • 木:なし?
  • 金:ぶちぬき・ルミネ(隔週)
  • 土:おすピー(隔週)

だからどうした?って突っ込まれればそれまでですけど(笑)。おすピーは見たところ2本撮りでしょう。3本撮りだとすると、オークション挑戦分のロケが合わなかった*1ので。…こういう人ですいません。
というか、特番、って言ってるぐらいだからどっかの枠でやるんでしょうね。愛媛でやったら見てみようかな?とは思いますけど。シミュレーションするぐらいだから通常放送やないんだろうなぁ、って思うし。いつ放送なんだろ…?

*1:あの回が6回目。3本撮りだとすると、2回目の収録。3/25初回収録は確定的なので、3本撮りだとすると4/16が2回目。亮くんロケ部分の日にちが4/18なので、どう考えても無理。