ごちそうさまです。

ということで、id:komakiwoさんのとこで「コンビ愛」という単語を見つけ、急いで見てみました(笑)。…ごちそうさまでした(笑)。
事の発端は、浮気というテーマだったので飯島姉さんが淳くんに

「あんた浮気してるでしょ?」

と話を振った事から始まります。で、淳くんは拒否したんですけど、山口もえさんに

「今彼女いるんですか?」

と聞かれ、

答える必要がありません。

的な事をぶっちゃけられまして(爆)。「完全拒否」です(大笑い)。もちろん場内引き気味で、

散々いろんなこと引き出して!!
おめぇの番組だろ!?

などと散々罵声を浴びせられます(笑)。んで、せっかく

「もうちょっとうまく言ってあげて」
「言う必要がないっていい方はよくないよ」

とフォローしてた、隣の相方さんにもとばっちり(笑)。

そんな亮くんもそろそろ浮気したいと思ってるんでしょ?

いや〜、それはいっちゃだめ、飯島姉さん(笑)。せっかく凹んでたと思われていた人が

「亮さんは浮気しないですよ、地方で以外では!

と水を得てしまったじゃないですか(苦笑)。しかも、光浦さんに

亮くんこないだ嫁さんの悪口言ってたでしょ?

と裏の顔まで暴露されてしまう始末(大笑い)。しかも、その中身が「女を感じさせるから」とかありえへんって(笑)。でも、本人は

「愛してますよ。でも、みんなの前で言うのが恥ずかしいだけで…」

と必死の(そりゃそうだ)弁護。と、未婚の相方さんから

「ちゃんと目ー見ていってください。『愛してますよ』って」

って言われまして。カメラ目線で、奥さんに「愛してます」って言おうとしたんですけど…相方さんは

そっちじゃないよ、こっちにだよ。

おめぇにかよ!!その後の明らかに混乱してる亮くんが素敵です。そして「こっちに〜」といいまくる淳くんも素敵です。そして

公共の電波を通してただ“コンビ愛”を確かめたかった淳。

というテロップを出したスタッフさんも素敵です。…ごちそうさまでした。あーだこーだいっても淳くんは亮くんをいい相方だと思ってるんだな、と感じましたね。コンビ愛、素敵です。…ロンブーのコンビ愛はさておき、といったナレーションはちょいと早かったですけど。確かめさせて欲しいわ。
あとは、発表者の小沢真珠さんとの3ショットがどう見ても違う番組*1に見えたり(笑)、暴走する小沢さんを止める2人に

さすがに今の一言には危険を感じたロンドンブーツ1号と2号。

どっちがどっちか分からないテロップが出たり、エロス姉妹が2人から3人に増えたり*2、となかなか充実しておりました。あ、淳くんのジゴロっぷりに関しては…自分にとばっちりがこないと踏んだ亮くんの生き生きっぷりが印象的です(笑)。ということで…ノーコメントで(え)。亮くんもメンバーに奥さんのことぼやいてるのに(笑)。そこは淳くんと亮くんの違いですな。
これで来週のあのコーナーさえなければいいのに…(しつこい)。

*1:関西方面制作の番組(笑)。

*2:杉本姉さん(長女)、インリンさん(次女→三女)と真珠姉さん(次女)が加入(?)。