なんでやねん。(毒あり。)

どうも、バタバタしてて次回予告しかまともに見てないたまさくさんです、こんばんわ。
んで、来週の内容が…

淳くんたちのデート内容公開

ま、これはまだいいですよ。月刊誌で見かけた時点で妙に興奮してたんで、私(笑)。自分で再現VTRに出てしまってるらしいし(笑)。亮くんにどんな風に滅多切りされるんやろ?みたいな。でももう1つの企画が…

ボビーと淳の珍道中

なんでボビーやねん!!と思わず突っ込みですよね(苦笑)。ぶっちゃけあの人がき(ryな私としてはなかなかしどいですよ、まじで。どうせならロンドンブーツでやってくれ!と切実に思いますけどね…。ま、でもこの前の台湾番組内での亮くんとウエンツくんのコンビはおもしろかったので少しだけ期待してみますけど。ま、でもきっと早送り(爆)なんだろうなぁ…。いろいろ前科があるんで、私(なんのだよ)。あ、ちなみに「子供に見せたくない番組」また1位らしいですよ、ロンハー。去年も書いた気がしますけど、これに関してはある意味の勲章だと思いますけどね。そういう事は気にしないのもありだし。
あ、そういえば格付け部分の淳くんの口元にできもの?があったり、顔面〜部分の淳くんの髪型がなんか妙だったのは覚えてます(それだけ?)。…なにがあったんだろ。