イベント写真。

ということで、小耳には挟んでいた土曜日の「カラテカイリエ、ノンスモキク、パンチハマーの朝までパーティーナイト!トークしちゃうよイエ〜イ!」に亮くんが出演した話。気になったので検索したら会場だった新宿ロフトプラスワンの公式サイト内に写真を発見しました。こちらです。
ってか飛び入りかよ、おい(笑)。ラジオでも宣伝してたし、このメンバーはおさむショー仲間でもありますからね。行くかなぁ…と注目してても悪くはなかったかもしれませんね。…私は見にいけないですけど、どうせ。
そして、金曜日かそこらに書いた話ですけど、確かに亮くんの顔とかがちょっと黒くなってるかも。…どこいったんだ、本当?それ以前に焼けるぐらいの時間があったのがちょっと驚き。なんかの伏線だったらそれはそれで嬉しいですけどね。*1
あと、スタッフさんのコメントが興味深かったんで引用してみますが

亮さんは人と打ち解けるのがどこか苦手な後輩芸人さん達の心を開かせるのが好きだそうで、その為の食事会もちゃんと開いてるんだそう。

ええ人や〜(涙)。そしてええ趣味や〜(涙)。*2新たな亮くんの一面を見た(?)ような気がします。心を開かせるとかなかなか難しいですからねぇ。本当に信頼してないと難しいでしょうし。「やさしい」ってイメージの強い亮くんならでは、っていわれればそうですけど。…実はかなりバイオレンスですけどね(笑)。たぶん後輩限定じゃなくて先輩ともこんな感じで接してるんでしょうねぇ。だから交友関係が広いような気がします。…うらやましいなぁ。
まぁ、そうはいいつつ弄られるとこは弄られるのが亮くんなのでして(笑)。イッキを何回もするって…お疲れ様です。そうはいってもおさむショー本番の時もえじきにされてたらしいので、それはそれでありなのかなぁ、と。表裏があるようなないような…ってのもいいことだと思うし。
こうやっていろんなとこに出没するのもおもしろいですね。ちょっと前はラジオの企画(?)で「愛・地球博」に行ったらしいし。…愛媛にきてくれ(結局それかよ)。

*1:映画「巌流島」に淳くんが出演したとき、役作りのために一時期顔とかの色が黒くなってたことがあったので。

*2:趣味なのか?