結婚を知っていた人、聞いてなかった人。

ということで、公式で(関東他)来週放送分の予告が上がってたんですけども

5/22のゲストは乙葉さん!
幸せいっぱいの乙葉さんが語る結婚マル秘話におすピーも赤面!
結婚を知ったおすピーロンブーのファーストリアクションに隠された意外な真実!
結婚を知っていた人、聞いてなかった人!
今まで語られなかった色々な話が次々と!

おおっ!!これはタイムリーですね(笑)。テレビ誌とかでは来週はKABA.ちゃんゲストになってたはずなんですけど、急遽入れ替えたんでしょう。ってか、ここまで書いて釣りってことは…ないですよね??昨日某番組で「藤井隆婚約の秘密」みたいなラテ欄だったから見たら、ただの番宣やったので(爆)。その前に話が出た(らしい)「ベリーベリーサタデー」は見逃してるし、自分。…ついてない。
まぁ、ここまで書いてるので話しまくると思うんですけど、太字にしたとこは特に注目ですね。私の予想では

結婚を知っていた人:亮くん
聞いてなかった人:淳くん

という展開になると思うので(笑)。おすピーの2人は想像できないんですけど、これだと有野さんの時と一緒(笑)。淳くんは一斉送信するから*1いわれないというそんなポジション(笑)。ずっと書いてる通り、藤井さんと仲がいいのが淳くんか亮くんか、と聞かれれば亮くんですからねぇ。*2亮くんの方が淳くんより白々しいリアクションをしそうなのは安易に想像できます(笑)。
こうやっておすピーネタが多いと2週後が待ちきれないな、と思うたまさくさんでした。

*1:byめちゃイケ・亮くんに結婚を報告するときの有野さん。

*2:参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20050509#p1