レポ。

ということで、コメント欄になおさんからバニラ気分!ぶちぬきのレポを頂きました〜。ありがとうございます!!
なかなか2本とも面白かったようですねぇ。さすがに被らなかったみたいだし。バニラ気分!の方は亮くんの電気嫌いの理由が分かったようです(笑)。この話自体は聞いたことはありますけど、理由とかは分からなかったのでこうやってでも分かって嬉しかったです。で、淳くんは…またジュアルを晒しましたか(笑)。ってか、これで5回目ですよ、話し出したの。好きだなぁ。お城の話もよく知ってる話だし、もしかしたら亮くんの方がいじられることが多い分だけネタが多いのかなぁ、とちょっと思ってしまいました(苦笑)。
で、ぶちぬきでも話したのかよ、淳くん(笑)。これでとりあえず主要民放5局中4局制覇ですか(笑)。私の記憶では

  1. おしゃれカンケイ(昨年12月/日テレ)
  2. はなまるマーケット(昨年12月/TBS)
  3. 情報ツウ(今年3月/日テレ)
  4. ダウンタウンDX(今年4月/日テレ)
  5. バニラ気分!(今日/フジ)
  6. ぶちぬき特大号(今日/テレ東)

って感じで話をしてきてるはずなので。あとはテレ朝か(え)。テレ朝はレギュラーのロンハー以外あんまり出てない気がするので…でしょうね。アメトークででるかな?って思ってたんですけどね、実は。軍団山本で出演だったので淳くん含めて7人中5人いたし。ロンハーで話すのかなぁ、結局。でも、結局歌わなかったんですか、淳くん(爆)。それはそれ、これはこれ、なんでしょうか。…亮くんの歌も聞きたいです(笑)。
これで「ぶちぬきロンブー」でジュアルが出演する確率が高くなったな、とひそかに思った私なのでした(笑)。…ってかまとまりなさすぎ、この文章。