バス?

すいません、「ワンマン」って聞いたら「バス」って思ってしまう田舎者の人です(そうなの?)。メンバー・桑折くんのブログを見てたら

7月2日渋谷のCHELSEA HOTELで、いよいよjeal.kbワンマン奏ります♪

って書いてありました。…そこまで来たか(笑)。確かに今までは前座、野外、イベントって感じやったと思うんですけど、ワンマンって事は結構な時間やるってことですよね。haderu様の喉は持つのか!?が心配ですわ。ってか、曲数8曲って聞きましたけど、もっと増えるんだろうなぁ。…見たいです(笑)。
ちなみに会場はここみたいです。ライブハウスですね、やっぱし。チケットは1ヶ月前って書かれてたのでまた発売され次第お伝えします。
私としては早急にぶちぬき金曜日に出ていただいて、審査委員長の色が黒くなったらしい金髪のお父さん(笑)に滅多切りにされて欲しいですけどね(しつこい)。ってか、色が黒くなってたってのは某掲示板で見かけたんですけど、どこ行ったんでしょ?沖縄って私は踏んでますけど、そんなに時間があったの?って個人的には思いますけど。…見たいような見たくないような、って感じですね(笑)。
ま、喉には気をつけてやっていって欲しいと思いますけどね。写真でなんでこんな顔してんのか疑問ですけど(笑)。