被りの日。

ということで、今日関東地方では

  • ぶちぬき特大号 〜土曜日もぶちぬいちゃいました〜

が被ってます(苦笑)。ちなみにそれぞれのラテ欄*1

12:00 バニラ気分! 乙葉激白婚約の真実&ロンブー(秘)映像にマツケン爆笑松岡が…

12:30 ぶちぬき増刊号 特大号SPロンブー・ココリコ・雨上がり・ガレッジ・極楽とんぼ…全員集合爆笑トーク

って感じになってて、横並びみたいな感じになってます。ってか、ぶちぬきの方、曜日順にしたらいいのになんでか金→火→水→月→木って順になってます。あと、番組情報ページを見つけたので貼っておきますが

ロンブーの亮を始め安田美沙子夏川純のワンフレーズソングも披露!

って、昼間っから音痴全開ですか、亮さん?(爆笑)それより歌えよ、趣味では歌ってる人!(その突っ込みはどうかと思う)それ以外にもなかなか楽しそうです。
あとバニラ気分の方は乙葉さんの婚約発表後の収録のようですね。…淳くんより亮くんの方が活躍しそう(笑)。それより同時出演なんでしょうか、この2組(え)。ちょっと不安です。
とりあえず、見れる方はうまく調整して見ていただければ幸いです。…レポください(必死)。